「ジェイソン流 お金の増やし方」を読んで

話題になり読みたいと思っていた「ジェイソン流 お金の増やし方」を、数か月前に読みました。

とても分かりやすく、資産形成の重要性をひしひしと感じる内容になっており、投資の仕方を一から丁寧に説明があるので、本の手順に沿って、口座開設をし、米国インデックスをドルコスト平均法で夫が、購入している最中です。

夫は、個別株を購入するなどしているのですが、「ジェイソン流 お金の増やし方」を読んで感化されたので、良かったなと思っております。

 

私もこちらの本を読み、米国インデックスをNISA枠で購入しました。

 

投資は大切だなとつくづく考えさせられた本でした。